伝達が簡単

3ワードアドレスは覚えやすく、電話や無線など口頭で伝えることができます。また、通常の住所よりもすばやく簡単に入力できます。音声認識技術を採用しているため、音声対応デバイスや車両でも簡単かつ正確に音声入力が可能です。

常に正しい目的地が表示される

世界中のすべての3メートル四方に3ワードアドレスが割り当てられています。what3wordsのシステムは固定されており、変更されることはないため、データ通信がオフでも安心して使用できます。すべての3ワードアドレスは固有のもので、エラー防止機能も備わっているので、ユーザーは入力ミスを見つけてすぐに修正することができます。

多言語に対応

3ワードアドレスは、世界共通のシンプルな形式になっており、現在50言語で利用できます。つまり、たとえば日本語のアドレスを使ってローマを探索することができます。アドレスの表示言語を他の対応言語に瞬時に切り替えることができ、ある言語で検索してから別の言語で共有することもできます。

既存のテクノロジーへの統合が簡単

3ワードアドレスは GPS 座標に変換され、eコマースのチェックアウトやナビゲーションアプリから緊急指揮統制システムに至るまで、正確な位置情報をシステムやプラットフォームに簡単に入力できる方法を提供します。

Did this answer your question?